会社概要

皆さまからお問合せいただくことが多い質問事項をまとめました

サーバーレンタル無料で解約金・違約金なしって本当ですか?
はい。本当です。
お試しの後、気に入らなければ本当に返せますか?
お試しの後、ご返却される場合もお気軽にお申し付けください。
代金は一切かかりません。
クリクラとはそもそも軟水ですか?硬水ですか?
クリクラの水は国内の工場で、万全な衛生管理のもと製造されている軟水です。
赤ちゃんの粉ミルクにご利用頂いても問題ございません。
ボトルは重たくないですか?主婦でもボトルの取り換えは簡単にできますか?
クリクラボトルは、取手もついているので女性でも簡単に取り換え可能です。
又、ペットボトルのように転倒の恐れもありません。
サーバーの置き場所はどこがよいでしょうか?
キッチンと思われる方が意外と多いのですが、実は圧倒的に多いのがリビングです。すぐに手に届く場所にあるから便利だと思います。
小さな子供がいるので温水でやけどの心配があるのですが・・。
温水の方にははじめからチャイルドロックがされています。勝手に触っても誤作動しませんのでご安心ください。
サーバーを置くことで電気代が上がるのが心配なんですが・・。
月平均4本位ご利用いただく場合で電気代は1ヶ月約1,000円程度です。個人差はございますが1ヶ月にご購入されるミネラルウォーターの値段との差額や電気ポットなどの利用がなくなることを考えますと、決して高くはなりません。
常時電気を入れておく必要がありますか?
クリクラの品質保持のために、電源を入れた状態で必ずご使用下さい。停電でもサーバーはご利用いただけますが、電源が入らないとタンク内が常温となりますので、出来るだけお早めにお飲みください。
地震でクリクラのサーバーが転倒することはありませんか?
クリクラサーバーの背面に転倒防止ワイヤーがついています。壁などに固定してご利用下さい。
クリクラサーバーをメンテナンスに出している間は使用できないのですか?
クリクラサーバーのメンテナンスは、安全においしく召し上がっていただく為、必ず年に一度行っていただいております。メンテナンス済のクリクラサーバーと交換になりますので、クリクラサーバーを使用できない期間はありません。ご安心ください。
お問い合せ・ご相談はこちら フリーダイヤル:0120-872-966 受付時間:月~金 9:00~17:00 無料お試し申込みはこちら
クリクラ無料お試しキャンペーン!! ご紹介キャンペーン よくあるご質問 フリーダイヤル0120-872-966

株式会社 國島屋

〒614-8084
京都府八幡市八幡今田35-3
TEL. 075-981-0330
FAX. 075-982-8078
受付時間:月~金 9:00~17:00

定休日・配達日カレンダー